薄毛が気になる・・・

薄毛の方は、風が吹くと気になり、雨が降ってもドキドキしますよね。
うちの父もそうなのですが、普段は全く気にしてないよ〜と言うフリなのですが、やっぱり気にならない訳ありませんよね。
私も遺伝子の関係で、薄げになるかもなぁなんて、今から気になるくらいですから。
でもクヨクヨするのは、余計にいけないのかも??とか思いながら、ポジティブに行かなくちゃと、また問題解決せずに進むことになります(笑)

そんなに薄毛薄毛と言っても、他人にはほとんど分からない人も多いですよね。
背の高い男の人で、てっぺんが薄くなってきたりすると、他の人はほとんど分かりません。
出来れば、この誰もわかっていないうち(自分だけが気づいているうち)に解決できれば問題ないです。

なんか最近、髪の毛が良く抜けるな〜とか、ん?薄くなってきてる??なんて思い当たる人も多いのではないでしょうか。
ストレス性のもあるらしいので、現代の薄毛なんていうのもありそうですよね。
これは男性ばかりに言えたことではなく、女性だって同じです。
ファッションなんかにかなり気を使うのに、髪が薄毛じゃ笑えませんから。

薄毛の人はそれなりの悩みをかかえていると思います。
変に汗をかいたら分かっちゃうかもとか、もろもろです。
最近は、若い人対象の薄毛対策やら、いろんな会社のCMやら目立ちますよね。
あれを見ると、あ〜他にも悩んでいる人が結構いるんだなぁなんて、やけに納得したりします。
これ以上の悪化を避けるため、悩んでるだけじゃなく先に進まないとですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56464707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。