薄毛女性の薄毛カテゴリの記事一覧

女性の薄毛要因

女性の薄毛が最近話題になっていて、私自身も気になりだしました。
気が付いたら薄くなってきた〜なんて悲しいので、自分で出来ることを考えないとなぁと。

しかし、もともと薄毛になりやすい人っているんでしょうか?
科学的に遺伝子の関係と言うのは証明されてないみたいだし、でも遺伝て同じ生活をしてるから同じ道を歩むって事が多いらしいですよね。
同じ家庭環境で過ごすため、食生活や生活のリズムが同じになる。
薄毛の親に薄毛の子供の計算ができてしまうような。
これで薄毛になりやすい人になっては大変です。

そもそも薄毛になりやすい人には、共通することがあるように思います。
食生活の乱れとか、不衛生とか。
もちろん全部が全部でないでしょうが、これは気をつけられる範囲内ですよね。
続きを読む
×

